印刷タイプやカードタイプなどのamazonギフト券を買い取ってくれるのは?


amazonギフト券は、amazonでの買い物に使える便利な商品券です。

ですが、コードを入力すると、あるいはメールを送信すると有効期限はその日から1年になってしまいます。有効期限が近づいたamazonギフト券をどうすればよいのでしょうか?

amazonギフト券を売るなら

不要になったamazonギフト券を売りたいなら、ヤフオクやモバオク、楽天などのネットオークションに出品することができます。

人気はなんといってもカードタイプやグリーティングカードタイプです。

ですが、落札されるかどうかは分かりません。手間と時間がかかる方法です。

金券ショップで買取してもらうこともできますが、ショップによっては電子マネーに特化していないので、時間がかかるという弱点があります。

即日入金なら

amazonギフト券を売る方法はいくつかありますが、おすすめなのは、買取専門サイトを利用する方法です。

カードタイプだけでなく、印刷タイプやEメールタイプなども買取してくれます。

お金の振り込みが速く、しかも買取率が90~95%とかなり良いのが魅力です。

また、24時間対応してくれる店舗が多く、ネットバンクを利用すればいつでも入金可能です。

ですが、なかには悪質な業者もあるので、事前にチェックが必要でしょう。